2011/06/02

NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB (3 BEARS PACK)

今日はNike×MEDICOM TOYのコラボで2006年にリリースされたDunk Highについて。


私は原宿にあるNike SB正規取扱店のarktzの姉妹店DBAで購入しました。


残念ながら、DBAは2010年1月17日に閉店してしまっています。


arktzはいまだ健在ですので、ご興味があれば行ってみてください。


日本を代表するスケートショップだと思います。


スニーカーの話に戻ります。





sizeはUS9です。


3 BEAR PACKは名前の通り、3種類あります。





私はハイカットのみ所有してます。ローも捨てがたかった、。


スムースレザーとスウェードがこのモコモコを際立たせています。


モコモコはメディコムトイの代名詞であるbearbrickをイメージしています。








かわいい雰囲気に仕上がっています。


冬仕様ですかね。


タンのロゴにはNIKE SB。






インソールにはチョット怖い形相のベアブリックがプリントされています。




shoes boxの中でもこだわりが。




スニーカーを包む包装紙にベアブリックのプリントが。




替えのシューレースは赤茶(オレンジ?)です。




ちなみに、私、メディコムトイのオモチャも好きです。


いくつか紹介します。


まずはMEDICOM TOY×フラッグメントデザインのベアブリック1000%。




続いては、MEDICOM TOY×SUPER MANのベアブリック400%。




最後に、MEDICOM TOY×藤子プロのかっこいいドラえもん





最後はスニーカーからかけ離れた話題になってしまいました。



JUST DO IT

0 件のコメント:

コメントを投稿