2011/06/14

NIKE COURSE AT THE STAGE

NSWから6月12日に期間限定ショップがオープンするというニュースがリリースされました。


NIKE が提案するランニング、トレーニング、ライフスタイルの3スタイルを表現した期間限定ショップ「NIKE COURSE at the stage」です。


伊勢丹 新宿店本店で6月15日(水)〜6月21日(火)の7日間限定でオープンします。


ランニングカテゴリーではUNDERCOVERとのコラボでうまれた「GYAKUSOU」のプロダクトが展開されます。


トレーニングカテゴリーではSOPH.とのコラボでうまれた「F.C.R.B.GYM」のプロダクトが展開されます。


そして、ライフスタイルは「NIKE SPORTS WEAR」から。


とりあえずリリースされるプロダクトをアップします。








※いつまで経っても、Nike Zoom Structureがイケてると思えない。自然に調和する色っていうけど、もっといいカラーリングがあるのではないでしょうか、。




ざーっと見てみて気になったのは、この2点。




まずは、NIKE RUN SS Teeの真ん中の「U」です。


UNDERCOVERのUロゴTシャツからインスパイアされているようです。




そして最も注目しているのは、こちら。


NIKE ZOOM ALL COURT MIDです。


ALL COURTのみ6月18日(土)発売です。
※要注意ですね。



なお、発売日当日はいつもの様に並びます。


よってNike×UEの発売日と同様に「並び呟き」します。


よかったら、当日チェックしてみてください。


JUST DO IT

0 件のコメント:

コメントを投稿