2011/10/30

AIR MOC LT


さぼり過ぎました。


今月初の更新。


AIR MOC LT。




NIKE FACTORY STORE 三井アウトレットパーク入間店で購入しました。


サイズはUS9。


復刻版です。


オリジナルは1994年に発売されています。


当時はアフターキャンプシューズとして発売されていました。


復刻版はエアユニットにはフルレングスエアーが搭載され、長時間着用が可能。


女性からも人気なkicks。




MOCのスタンダードカラーです。


この季節にベストなカラー。


アッパーはヌバック。



状態良好。


まだ数回しか履いていないので。




ACGのロゴ。




ソールには「NIKE REGRIND」のロゴが。


「NIKE REGRIND」のロゴはリサイクル素材を使っていることを意味しています。




NIKEは業界内でいち早く環境問題に向け、リサイクル・リユースに着手しています。


スニーカー業界では「環境と共生する」ということが課題になっています。


「NIKE REGRIND」はNIKEが素材の無駄遣い・有害物質(接着剤など)の使用を極力減らし、履きたくなるスニーカーを作ることをコンセプトとした「CONSIDERED CONCEPT」の中のシューズリユースの一環として生まれたプロジェクトです。




シューレースが無い代わりにヒールにサイズ調整できる仕様になっています。


というわけで、地球に優しく、最新のテクノロジーを搭載した、シンプルなデザインのkicksとなっています。


AIR MOC。21世紀のモカシンと呼ばれています。


AIR MOCはNIKEのkicksの中で人気のあるkicksの一つである。





さて、今日は大阪マラソンが開催されています。


そろそろGYAKUSOU着て皇居へ攻めに行こうかと考え中。


今年も東京マラソン落選したので依然として走る気持ちが生まれない、。




さぁ、これから12周年を迎えたsophに行きます。





F.C.R.B WARM UP JKTが標的。







JUST DO IT

0 件のコメント:

コメントを投稿