2011/06/19

AIR ZOOM ALL COURT MID PREM

AIR ZOOM ALL COURT MID PREMについて。


uniform experimentとのコラボです。


6月19日(土)に伊勢丹 新宿店のみで発売されました。


伊勢丹限定ということで、エムアイカード所有者が優先で整理券のくじを引くことができる仕組みになっていました。


当日は200名位の列ができてましたが、私は19番目に購入できました。
※前日にエムアイカード作っていてよかった。


先着順ではないので、早朝から並ぶ必要がなかったので、本当に良かったです。


整理券抽選の開始時間の9時までに到着すれば問題ない感じでした。




10時に入店して壁沿いに並びました。




そして、無事購入。


US9ハーフ。




大きなバックルームが無いので、表側にシューズボックスが山盛りに。






ざっと数えてみたところ、300足でした。


気になるkicksですが。


ドット柄です。




かわいらしい感じですね。




先月紹介した星柄のALL COURTと違う箇所があります。


それは、ロゴです。


星柄はUEのロゴのみでしたが、今回はfragment designのロゴも刺繍されています。




インサイドがuniform experimentのロゴ。




アウトサイドがfragment designのサンダーマーク。




インソールにもロゴが。



もちろん、ZOOM AIR。




とにかく、無事購入できてホッとしました。


14時頃に再度お店を覗いたところ、まだ20名程の列ができていました。


その時は、在庫はまだありました。
※売り切れたかは未確認です。


今回のNIKE COURSEですが、短期間ですがしっかり宣伝してたようです。


NIKE関連のWebサイトや屋外広告でNIKE COURSEを見ました。


こちらは、伊勢丹本館の歩道に面した柱です。






店内にはこんな看板が。






HFさん、今度は何を提案してくれるのでしょうか。





JUST DO IT

0 件のコメント:

コメントを投稿