2011/06/25

ALL COURT MID(NIKE SPORTSWEAR × STUSSY)

ALL COURT MIDについて。


ALL COURTはかっこいい。流行ですね。


ALL COURTは1975年に登場したテニスシューズ。


紹介するのはSTUSSYとコラボしたkicks。


拘りが凝縮してます。


こちら、STUSSY生誕30周年を祝う、アニバーサリーモデルです。


2010年12月3日にリリースされました。


2色展開です。




私は当日Ikebukuro Chaptで購入。


ブラックをセレクトしましたが、サイズ欠けでUS8ハーフを購入。


ラスト1足でした。


余裕で買えると思い、OPEN11時過ぎに行ったらギリギリでした。


他の人の行動は読めないし、何足入荷するのかも不明なので、基本余裕をもって並ぶべきだと改めて思いました。




結構履いています。


でも夏は履かないですね。ボリューム感があるので。


シューレースホールが10個あり、上から3つがブルー、下から7つがブラック。


なぜだか、発売前に発表された時の画像はシューレースホールは全てブラックでした。
※ホワイトはシューレースホールが全てホワイトでした。




もちろんタンにはSTUSSYのロゴが。




スウッシュはスネークの型押しレザー。




ヒールもスネークの型押しレザー。


STUSSYのオリジナルフォントでNIKE のロゴ。




アウトソールにもSTUSSYのロゴ。


使用してるので、チョット汚れが。




インソールは30周年を意味する「ⅩⅩⅩ」。





ということで、細部まで拘ったkicksになっています。


発売日前日にageHaでパーティーやってましたが、行けなかったです。


理由は忘れました、。


ちなみに、海外限定でブルーが。




欲しい。


そして、7月9日にSTUSSYのコラボのkikcsがリリースされます。


Stussy × Nike Sportswear Sky Force 88 Mid TZ





これはスルーします。


JUST DO IT

0 件のコメント:

コメントを投稿