今日はAIR ZOOM ALL COURT(Supreme × fragment design)です。
サイズはUS9ハーフ。
MADE IN CHINE。
発売日当日にリリースされたことを知り、急いでSupreme Harajukuに行った記憶があります。
15時頃に到着して、まだ在庫がありました。
よって、今回も無事購入。
私はブラック×ホワイトを購入。
他にはホワイト×ブラックとトリコロールがあります。
全3色。
個人的な意見ですが、発売日前にunofficial siteでこのkicksの情報を見たとき「偽物でしょ?」と思いました。
同時に「こんなにNike以外のロゴを全面に押し出していいの?」と思いました。
「ちょっとデザインがNikeらしくないかなぁ」と、。
珍しいデザインだと思います。
諸々文句言いましたが、結局購入してます。
アッパーはキャンバス素材。
アッパー側面のSWOOSHは排除されています。
インサイドもアウトサイドもSupremeとfragment design(サークルサンダー)のロゴまみれです。
ロゴで溢れかえっています、。
インソールはNikeのロゴ。
ヒールはレッドでNikeのロゴが。
タンにはブラックのNikeロゴが入っています。
ブラックのタンにブラックのロゴなので見にくいですが、しっかりNikeのロゴが入っています。
替えのシューレースは白。
シューズキーパーも入っていました。
Supremeといえば、9月22日にSupreme Londonがオープンしました。
オープン初日は盛り上がったのでしょうか、。
あと、9月17日にLevi'sとSupremeのコラボアイテムが数点リリースされました。
私はNIke Harajukuでデニムパンツを購入しました。
最後に1つ報告します。
前回のブログで記載したNike MAGについて報告。
イベント当日はエントランスでアルコールが配られ、関係者7割?一般者3割?(私の感覚です)で約100名くらいで開催されました。
店内の写真。
メインはNIKE MAGのオークションでしたが、その他ホバーボードが4つ出品されました。
ホバーボードはそれぞれ4万〜8万円程で落札されました。
イベントの一部始終はNIKEバカ一代TV(You Tube)でお伝えしています。
NIKE MAG(back for the future) auction @NIKE HARAJUKU(TOKYO)Vol.7
イベントには有名人がちらほら。
イベントの司会者に高田延彦さん。
オークション入札候補者として安田美沙子さん。
あと、電撃ネットワークの南部さんもいました。
イベント自体、非常に盛り上がりました。
NIKE MAGはなんと、、、220万円でback to the futureフリークの方が落札。
220万円を持っていない私はNIKE MAGのセラミックレプリカとピンバッジを購入しました。
NIKE HARAJUKUでは各400個限定とのこと。
セラミックレプリカは8,000円。
ピンバッジは1,000円。
なお、売上金は全てパーキンソン病の研究を行っている世界最大の民間助成団体であるマイケル・J・フォックス財団に寄付されました。
2011年9月22日。最高な一夜でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿