2011/08/24

NIKE LUNARACER+

今日も更新します。


NIKE LUNARACER+について。


サイズはUS9。




honeyee.comのブログでN.E.R.DPHARRELL WILLIAMSが履いているのを見て、「こういう風になりたいっ!」と思い購入したkicksです。




何度かチャレンジしてみましたが、全然似合わなかったので、ランニングシューズとして数回履きました、。


ランニングシューズなので、超軽量です。


US9で片足156グラム。




圧着式(ノーシーム)となっているため、本当に軽い。


LUNAシリーズの最大の特徴はミッドソールの「Luna form」による驚異的な衝撃吸収性能とkicks全体の軽さです。


「Luna form」は複数の溝が作られていて、その溝が安定性を高め、同時にクッション性と反発性も高める構成となっています。


NikeといえばAIRと思われがちですが、そんなことないんです。


このkicksはまさにレーシングシューズです。




NIKE+対応 kicksなので名前に「+」が入っています。
※「NIKE LUNARACER+」





タンも非常に薄い作りになっています。


所々にリフレクターを搭載しているので、暗闇でのランニングも安全。




ヒールからサイドにかけてFLYWIREが採用されています。


NIKEが開発した技術です。


鋼鉄の5倍もの強度を持ち、高い柔軟性も兼ね揃えた「高密度強化ナイロンの繊維」を、靴の表面に吊り橋のように配置することで、「軽量性」と「耐久性」を実現しています。


「紙のように」薄く軽いアッパーと、足の安定性、フィット感が両立可能な最先端テクノロジーです。


高強度のナイロン繊維が人工の健となり、アスリートのチカラを最大限に引き出してくれます。




インソールにもNIKE+のロゴ。


話変わりますが。


BESPOKEいこうかな」と考えていたら、予約埋っていました。


デザインコンサルタントiZに会ってみたい。


週末、Tシャツをカスタマイズしに行く予定です。


JUST DO IT

0 件のコメント:

コメントを投稿